インディとアマチュアを中心にプロレス情報を発信します

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ビジター数合計

BBS 掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

BMI(体格指数)判定

身長と体重から
肥満の程度を判定します

身長 cm
体重 kg

メールフォーム

管理人"Devilboy"宛て
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Y150イベント/BJW&横浜プロレス(第3部) 

横浜開港150周年記念イベントプロレス 第3部の様子です。

第2部終了時に小雨が降り出し、強風もあり、午後4時開始予定を30分ほど早めました。
遠方だし、雨が降り出したので帰ろうかとも思ったのだが・・
せっかく来たのだから 『ブタ軍曹』 を見ないともったいないですから。
090517bjw_41.jpg
090517bjw_44.jpg

この記事の続きを読む…
2009/05/17 23:30|お祭り・イベントTB:0CM:0

Y150イベント/BJW&横浜プロレス (第2部) 

横浜開港150周年記念イベントプロレス第2部の様子です。
午後2時開始・・・奇跡的にまだ雨は降っていません。
横浜公園・・バックは横浜スタジアム
090517bjw_21.jpg

道路を挟んだバックは横浜市庁舎(大都市だから市役所とは呼ばないところがミソ)
090517bjw_22.jpg


この記事の続きを読む…
2009/05/17 22:45|お祭り・イベントTB:0CM:0

Y150イベント/BJW&横浜プロレス(第1部) 

横浜スタジアムがある横浜公園で野外プロレスイベントがありました。
横浜開港150周年記念協賛イベントとして横浜プロレスを後援している松下工業所が主催して『大日本プロレス&横浜プロレス』が無料イベントを行いました。
第1部から第3部まであり、大日本プロレスと横浜プロレスの対抗戦やビンゴ大会、チビッコプロレス教室などが行われました。
090517bjw_01.jpg
大日本プロレスはこれまでも赤レンガ倉庫、山下公園、日本丸メモリアルパークなど横浜の名所で試合をやりました。この横浜公園でのプロレスは私の知る限りでは初かな。
“プロレスの原風景”と題されており、私の好きな屋外プロレス無料イベントということで、横浜まで出かけました。
降水確率80%という悪い天気予報でしたが、開始時点では何とか降らずにもっている状態でした。

この記事の続きを読む…
2009/05/17 22:15|お祭り・イベントTB:0CM:0

『うえだこどもまつり』 プロレスごっこ体験 

090505ba.jpg愛知県からの帰りに信州プロレス2周年記念興行を見るために長野県上田市に寄り道しました。
信州プロレスの前に、近くの上田城跡公園で開催される 『うえだこどもまつり』 も見てきました。
今回は下の子を連れて行きましたので、子供祭りは絶好のイベントでした。

子供の遊びを中心とした様々なイベントがあり、そのなかに信州プロレスのレスラー指導による 『プロレスごっこ体験コーナー』 がありました。
すぐ近くのイトーヨーカドーで信州プロレスの2周年記念マッチが行われるので、その宣伝を兼ねてのプロレス遊びです。

プロレス会場は「本丸跡」という城跡公園の中心部にありました。
090505bc.jpg 090505b01.jpg


この記事の続きを読む…
2009/05/05 22:45|お祭り・イベントTB:0CM:0

一宮リバーサイドフェスティバル/東海プロレス 

090504b5.jpgGWのプロレス無料イベントということで、次男連れて愛知県の一宮市まで行ってきました。
138タワーパークで開催される 『'09 いちのみや リバーザイドフェスティバル』 に東海プロレスが参加しました。
ちょっと遠いですけど、休日の“高速道路料金上限1000円”を利用しました。



この記事の続きを読む…
2009/05/04 22:00|お祭り・イベントTB:0CM:0

六角橋商店街プロレス/BJW (その1) 

横浜市神奈川区にある六角橋商店街に行ってきました。
この日は恒例の『大道芸まつり』が開催されます。
来た目的は祭りの一環として行われる『商店街プロレス』の観戦です。
080803b2.jpg 080803b3.jpg

まだやるか六角橋!?
~大日本プロレス商店街総取り計画~

・・・このタイトルから場外乱闘による店舗破壊を期待して今回も観戦に来たわけです。

この商店街でBJWのプロレスが開催されるのは4回目です。
自分が見に来たのは3回目になります。
何故ここでプロレスか?・・というと、ご存知の方も多いと思いますが、
映画 『お父さんのバックドロップ』 のロケ地になったことが縁で、
映画に協力した大日本プロレスとの交流が盛んになったようです。

この記事の続きを読む…
2008/08/03 22:30|お祭り・イベントTB:0CM:0

夏休みプロレス無料イベント予定 

wrestling_event.jpg

2008年夏・・無料で観戦できるプロレスイベント

夏休みに入って、
メジャーからインディー、アマチュアまで色々なプロレスイベントがありました。
8月にも いくつかの祭りやイベントで無料で観戦できるプロレスがあります。
関東近辺ですが、把握している情報を掲載しておきます。
日程や内容は変更になる場合がありますので、
主催者やプロレス団体等の公式サイトで確認してください。

この記事の続きを読む…
2008/07/30 00:00|お祭り・イベントTB:0CM:0

『よこすか開国祭』 ZERO 1(その2) 

☆よこすか開国祭 2008
~サマーファイティングフェスタ in どぶ板~

7月26日、ゼロワンによるプロレス大会の様子です。
080726b32.jpg

080726b41.jpgイベントは14時~16時で、
プロレス試合は15時から2試合です。
上の写真は恒例である最後の締めくくり・・
「スリー ツー ワン ゼロワーン マーックス!」

商店街のイベントプロレスですから、客層の大半は子供と一見さんのようです。
選手もいつもとは違った反応を楽しめたのではないでしょうか。


この記事の続きを読む…
2008/07/28 23:30|お祭り・イベントTB:0CM:0

『よこすか開国祭』でプロレス /ZERO 1 (その1) 

☆よこすか開国祭 2008
~サマーファイティングフェスタ in どぶ板~

ZERO1-MAX 「よこすか開国祭」でプロレス・イベント
080726b31.jpg

080726b33.jpg7月26日、横須賀の開国祭の一環として、ドブ板通りイベント広場で 『サマーファイティングフェスタ』 が開催されました。その中でZERO 1 がプロレスを2試合披露しました。

私はアマレス試合で行けなかったので、友人に写真を送ってもらいました。
どぶ板通りに面した会場は10m四方程度しかなく、特設リングを設置すると、見学スペースは2m程度しかなかったようです。しかも通路側は歩行者天国にはなっておらず、観客の間を頻繁に車が通行します。まさに “商店街プロレス” といった様相です。

何故ここでプロレスかというと、リング上の横断幕にもあるように、
このイベントに いじめ撲滅を唱えるNPO団体が協賛しています。
ゼロワン・マックスは、「いじめから子供を守ろう!ネットワーク」の協力団体でもあり、
「本当に強い人は・・・いじめなんてしない!!」
・・・と子供達にメッセージを送っています。

この記事の続きを読む…
2008/07/28 23:15|お祭り・イベントTB:0CM:0

『茂原七夕まつり』 K-Dojo参加/イベント情報 

夏祭りの季節です。最近は祭りとプロレスのコラボも盛んに行われるようになりました。
この機会に ご近所の方は見物されてみてはいかがですか。

7月25日、千葉県茂原市で開催される
『第54回茂原七夕まつり』にKAIENTAI DOJOが登場します。
プロレス数試合の他、ちびっ子プロレス教室、アップルみゆきミニライブ等開催予定。

タイトル: 織姫もエキサイティング~ゥ!
 「茂原七夕バトル2008 KAIENTAI DOJO IN フェスタ21」 


【日時】 2008年7月25日(金) 18:00~20:00(七夕まつりは10~21時)
【場所】 茂原七夕まつりフェスタ21会場特設リング
     (千葉県茂原市茂原845フェスタ21会場内)
アクセス: JR千葉駅より外房線茂原駅下車 徒歩7分 ※駐車場無し
入場無料(若干の椅子席有 ※椅子席希望の方には整理券配布)


【参加予定選手】TAKAみちのく、火野裕士、旭志織、大石真翔、真霜拳號、円華、房総ボーイ雷斗、PSYCHO、山縣優、みやこマン、ヒロ・トウナイ、キム・ナムソク、アップルみゆき(ミニライブのみ)

☆KAIENTAI-DOJO オフィシャルサイト

人気blogランキングへ
2008/07/22 23:15|お祭り・イベントTB:0CM:0

プロフィール

Devilboy

Author:Devilboy
年齢:永遠の10歳
住所:関東の奥地

プロレスとホラー、妖怪が好き
好きなレスラー:
エル・サント、上田馬之助
好きなキャラクター:
墓場鬼太郎、呪怨の俊雄クン

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Ranking


人気blogランキングへ

おすすめ商品




Copyright(C) 2006 裏庭プロレス通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
