インディとアマチュアを中心にプロレス情報を発信します

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ビジター数合計

BBS 掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

BMI(体格指数)判定

身長と体重から
肥満の程度を判定します

身長 cm
体重 kg

メールフォーム

管理人"Devilboy"宛て
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

学生プロレス 2006 学祭日程 


uwf04417b.jpg10月後半からは大学の秋の学園祭シーズンです。
今年も多くの学祭で学生プロレス興行があります。
各団体とも趣向を凝らした試合が展開されます。興味のある方は観戦してみてください。
以下は2006年10月下旬以降の試合日程です(「続きを読む」をクリックしてください)。時間等は判明次第追記します。

今シーズンの学プロ学祭興行は終了しました。

この記事の続きを読む…
2006/10/31 00:00|学生プロレスTB:0CM:6

日大 「藤桜祭2006」 学生プロレス 

061029b1.jpg10月29日、藤沢市にある日本大学 生物資源科学部の学園祭『藤桜祭2006』に行ってきました。
場所は小田急江ノ島線の「六会日大前駅」から徒歩3分です。いつの間にか駅名が「六会」から変更になっていたんですね。
今日のお目当ては学生プロレスです。この日はNUWA(日本大学プロレス研究会)の興行がありました。
今日は雨の予報だったのですが、雨は早朝に上がり、薄日も差すほど快復しました。

061029b2.jpg駅から近いこともあって、キャンパス内は子供から大人までたいへん賑わってました。
イベントも多く、模擬店エリアは通行も困難なほど混雑してました。昨日の法政大学多摩校舎の閑散とした光景とは対照的でした。

061029b3.jpgプロレス会場
入口から近いガレリアという場所で、屋外なのに屋根も付いています。
学生プロレスとしては なかなか良い場所を提供されましたね。
ただ半地下みたいになっているので、観客の宣伝誘導は必要ですけど・・

061029b4.jpg



この記事の続きを読む…
2006/10/29 23:00|学生プロレスTB:0CM:0

法政大学多摩キャンパス学園祭(UWF) 

061028b1.jpg10月28日、法政大学多摩キャンパスの自主法政祭でUWF(関東学生プロレス連盟)の興行がありました。
多摩キャンパスは八王子市の郊外にあり、バス便しかありません。横浜線の相原という田舎の駅で降りてバスで向かいました。法政大学行きのバスに乗車したのは10人程度で、途中で降りる人もあり、大学に到着したときは5人ほどでした。入口には学園祭の看板はあるものの、見渡す限り人の気配がありませんでした。
大学の学園祭でこんなに人がいないのは初めての経験でした。まあ場所も悪いし、自主学園祭ということで学生会も色々苦労はあると思いますけど・・。

061028b3.jpgプロレス会場は円形芝生前。何も無い所にポツンとリングがありました。
この場所は他のイベントも模擬店もありませんし、先は行き止まりですので通行人もありません。
HPでは13時開始ということでしたけど、行ってみると14時開始でした。12時過ぎに到着したので、暇をもてあましました。とにかくここの学園祭は閑散としており、学プロ開始までの間、屋外では何のイベントもありませんでした。

開始直前でも観客は2~3人なので、学生レスラーが総出で宣伝して何とか人を集めて開始されました。始まってみると50人くらいは集まったかな。
061028b4.jpg

試合の様子を適当にUPしておきます

この記事の続きを読む…
2006/10/28 23:00|学生プロレスTB:1CM:0

帝京大学青舎祭・・SWS学生プロレス 

061022b1.jpg帝京大学八王子キャンパスの学園祭『青舎祭 10/21~22日』に行ってきました。

そこで 学生プロレス(SWS 三多摩ガクセイプロレス連盟)興行が開催されました。
観戦したのは日曜日の10月22日(日)です。

061022b60.jpg

 
 


この記事の続きを読む…
2006/10/22 22:22|学生プロレスTB:0CM:0

パントマイムプロレス /町田大道芸 

10月7~8日の町田大道芸で披露されたパントマイムプロレスリングの様子です。
061007b21.jpg

パンフレットの紹介文・・
『パントマイムで繰り広げられるプロレス!?
試合が進むにつれ
だんだん対戦相手の透明人間やロープが
見えてくる気がするほど臨場感にあふれています』


この記事の続きを読む…
2006/10/09 00:00|お祭り・イベントTB:0CM:0

町田大道芸 2006 (学生プロレス) 

10月7~8日に東京・町田市の商店街で開催された『町田大道芸』に
今年も関東学生プロレス連盟(UWF)が出場し、
プロレスパフォーマンスを披露しました。
061007b11.jpg

061007b12.jpg



この記事の続きを読む…
2006/10/08 22:22|学生プロレスTB:0CM:0

静岡プロレス in飯室乃神社 (10/7) 

061007b42.jpg10月7日 静岡プロレスの牧之原大会に行ってきました。
会場は静岡県牧之原市にある飯室乃神社境内特設リング
主催は町内会だから神社を中心とした町内の秋祭りのイベントとして開催したようです。

061007b32.jpg自分の大好きな神社プロレスということと スタンガン高村に会いたくて、関東からはちょっと遠いですけど牧之原に向けて車で出かけました。
“親子三代で楽しめる地域密着型プロレス”というコンセプトのとおり、客層は子供から老人まで多様でした。そのコンセプトとスタンガン高村のキャラがどう考えても合わないと思うので、どういう展開になるのか興味がありました。



この記事の続きを読む…
2006/10/07 23:00|お祭り・イベントTB:0CM:0

BATTLARTS 『越谷市民祭り』 情報 

バトラーツの地元 越谷市で開催される「越谷市民まつり」に
今年もB-Clubとバトラーツが参加し、お祭りプロレスを披露します。

開催日:2006年10月22日(日)
会 場:越谷市役所裏特設リング(東武伊勢崎線越谷駅東口下車徒歩10分)
時 間:10:00~ 関節技セミナー、ちびっこレスリング、アマチュアマッチ
     12:30~ プロレス
入場無料


★プロレス対戦カード
第1試合 ランジェリー武藤 vs X
第2試合 植松寿絵 vs 木村響子
第3試合 吉川祐太 vs 竜司ウォルター
メインイベント 石川雄規&池田大輔 vs 関本大介&澤宗紀


↓昨年の様子
http://byw.blog31.fc2.com/blog-entry-4.html
050925bxa.jpg


人気blogランキングへ

2006/10/05 00:00|お祭り・イベントTB:1CM:0

学プロ日程・・町田大道芸 

10月7~8日に町田駅周辺で開催される「町田大道芸」に
今年もUWF(関東学生プロレス連盟)が出場します。

開催日:10月7日(土)、8日(日)
会 場:四丁目商店会コインパーキング
時 間:(両日とも)第一部 12:00~ 第二部 14:20~ 第三部 16:10~
カード:一部2試合程度
※雨天中止
観覧は無料ですが、大道芸ですので、試合終了後に
“御捻り”をリングに投げ込めば喜ばれます。

↓学生プロレス 当日の様子をUPしました
http://byw.blog31.fc2.com/blog-entry-77.html


パントマイム・プロレスリング
今年は大道芸人による「パントマイムプロレス」も参加しています。

10月7日・・四丁目商店会コインパーキング 13:00~、 野村證券前 16:15~
10月8日・・四丁目商店会コインパーキング 13:15~、 JTB 15:20~

↓パントマイムプロレス 当日の様子をUPしました。
http://byw.blog31.fc2.com/blog-entry-78.html


詳細は町田大道芸HPで
http://daidougei.web.fc2.com/2006/index.htm

人気blogランキングへ
2006/10/02 22:00|お祭り・イベントTB:0CM:0

静岡プロレス Vol.5 は飯室乃神社で・・ 

今週末は静岡プロレスの興行(Vol.5)が
静岡県牧之原市内の神社境内で行われます。

開催日:2006年10月7日(土)
時 間:18:00~
会 場:飯室乃神社境内(牧之原市細江3538)
料 金:入場無料

※予定カード
■お茶マン vs 高崎もん吉(FTO)
■みかんまん vs 小仲=ペールワン(GUYZ)
■佐野直&SHIGERU(NWD) vs スタンガン高村&チェーンソー森谷
■バトルロイヤル


町内会祭りのイベントの一つだと思いますが、近所の方はぜひ見物してみてください。
静岡プロレスは「親子三代で楽しめる分かりやすいプロレス」を
コンセプトに昨年12月に旗揚げしました。
先日旗揚げした沼津プロレスとは全く別の団体です。
静プロと沼プロはコンセプトが似てると指摘する者も多いようですが、
細かいことはイイじゃないですか。
スタンガン高村が参戦する時点で団体色が違いますよね。
とにかく狭い地域で複数のローカル団体が観られとは羨ましいです。


この記事の続きを読む…
2006/10/01 23:30|インディーTB:0CM:0

プロフィール

Devilboy

Author:Devilboy
年齢:永遠の10歳
住所:関東の奥地

プロレスとホラー、妖怪が好き
好きなレスラー:
エル・サント、上田馬之助
好きなキャラクター:
墓場鬼太郎、呪怨の俊雄クン

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Ranking


人気blogランキングへ

おすすめ商品




Copyright(C) 2006 裏庭プロレス通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
