インディとアマチュアを中心にプロレス情報を発信します

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ビジター数合計

BBS 掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

BMI(体格指数)判定

身長と体重から
肥満の程度を判定します

身長 cm
体重 kg

メールフォーム

管理人"Devilboy"宛て
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

学生プロレス2007学祭日程 

10月後半からは大学の2007秋の学園祭シーズンです。

今年も多くの学祭で学生プロレス興行があります。
興味のある方は観戦してみてください。

以下は2007年10月下旬以降の試合日程です
時間等は判明次第追記します。



この記事の続きを読む…
2007/10/31 00:00|学生プロレスTB:0CM:1

【三丁目のポスト】 に聖菜&りほ出演 

テレビ東京の『三丁目のポスト』 10/22 20:00~
でアイスリボンの聖菜・りほ姉妹の話題が紹介されました。

“りほ”は昨年5月に8歳で最年少デビューした小学生プロレスラー(現在小4)・・
姉の“聖菜”も昨年妹より数日遅れでデビュー(現在中1)

二人はプロレスが好きで練習や試合を続けているのだが・・
父親が猛反対しているとのこと。
母親は理解を示し、会場でチケット販売等を手伝っているようです。
そこで姉妹は父親に自分達の気持ちを(手紙で)伝え、
一度自分達の試合(市ヶ谷)を観に来てほしいとお願いする。
開始時間ギリギリになって父が会場に姿を現し、
二人のファイトを目の当たりにする・・

試合終了後 あらためてプロレスを続けたい意志を伝え、
父も理解を示し「じゃあ ガンバレ!」・・・
という展開でした。

この記事の続きを読む…
2007/10/22 23:55|映画・TV番組TB:0CM:0

頑固プロレス in 東芝青梅まつり(続き) 

13時50分~プロレス大会開始
■第1試合 シングルマッチ30分一本勝負
○ジャングル・バード vs 星野勘九郎×
 [10分17秒 ラマヒストラル]
071020b11.jpg



この記事の続きを読む…
2007/10/20 23:33|インディーTB:0CM:0

【東芝青梅まつり】 に頑固プロレスが参加 

071020b1.jpg東芝青梅事業所で開催された『東芝青梅祭り』に頑固プロレスが参加しました。
ゲストとして、西口プロレスのアントニオ小猪木も参戦しました。
頑固プロレスとしては初の野外プロレスだそうで、晴天にも恵まれ そこそこ盛り上がりました。

もちろん入場無料です。
071020b2.jpg



この記事の続きを読む…
2007/10/20 23:00|お祭り・イベントTB:0CM:0

亀田史郎と大毅・興毅のバカ親子に甘い処分! 

亀田家の再三の騒動についてはいまさら言うまでもないが、
一応処分が下されました。
想像どおり、またも甘い内容です。

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦(11日)で、挑戦者の亀田大毅選手(18)(協栄ジム)が反則行為を繰り返した問題で、日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、都内で倫理委員会を開き、大毅選手を1年間のボクサーライセンス(資格)停止処分とした。
資格停止は剥奪(はくだつ)に次ぐ重い処分。反則を指示したとして父の史郎トレーナー(42)は無期限のセコンド資格停止、世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級前王者で兄の興毅選手(20)は厳重戒告とした。
』(10/16 読売新聞より)
補足・・・協栄ジムの金平桂一郎会長はクラブオーナーライセンス3カ月停止


マスコミ各社のタイトルは「重い処分」・・となってますが、
どこが重いのでしょうかね?
史郎と大毅は資格剥奪、興毅と金平会長を無期限資格停止・・
それくらいが妥当だと思いますがねぇ。
1年に2回ほどしか試合しないのに1年の資格停止では大した処分ではありません。
厳重戒告なんて 「いけませんよ」 って程度の注意でしょ。
そんなの亀田家にとってはへともないでしょう。

協栄ジムの金平桂一郎も ただのクソガキですね。
彼の父である金平正紀は
対戦相手の食べ物に毒物を混入させたことが発覚して
一旦は追放になっています(その後復帰)。
亀田にしても金平にしても
“親が親なら子も子・・” “この親にしてこの子あり”
・・・といったところでしょう。

それと、TBSも期限付きの放送免許停止にすべきでしょう。
公共の電波を使って何年も日本の恥をタレ流してるわけですから。
ヤツらがどんな傍若無人な振る舞いをしようと、いつもTBS全社で擁護しました。
良くも悪くも視聴率がとれればよいのでしょうか。
今回は一部のコメンテーターからは批判の声も出始めましたが・・
翌日の“2時っチャオ!”ではデーモン小暮が
「色々言われてますけど、よくやりましたよ!いいボクシングだった」と褒め称えてました。
すると、横の女コメンテーターも
「そうですよ。よく12ラウンドも戦いましたよ。素晴らしいことです」・・
出演料貰ってるとはいえ、
TBSに出演するヤツらの脳ミソはどーなってるんでしょうかね?


この記事の続きを読む…
2007/10/16 01:30|日記TB:0CM:1

へなちょこプロレス~4歳児レスラーの映像 

飯伏幸太が参戦を希望している名古屋の超ローカルアマプロレス団体
『へなちょこプロレス』には
4歳デビューの覆面レスラー(ミスター6号)がおります。
道場マッチを中心に、ここ数年は柴田商店街の七夕まつりにも参加しています。
へなプロについては今年ホームページが閉鎖されたので、
最新情報がなかなか得られない状態でした。
探したところ、4歳児レスラーの動画がラグーンにありました。
サーバが重いので、貼付けはやめ、リンクにしておきます。
興味のある方は視聴してみてください。

へなちょこプロレス15回大会(2006/11)。オープニングマッチ。
ミスター6号VS学級委員青山君の一戦
http://raguun.jp/view_video.php?viewkey=87cff54f3cb6a4df8a62

↓へなちょこプロレス商店街七夕祭りスペシャル ミスター6号編
http://raguun.jp/view_video.php?viewkey=4dcfe34c66c1443c2e04

10歳デビューのジンギス力ーン選手の映像もあります。
ちなみに、ジンギス力ーンの「力」はカタカナではなく漢字の力です。
だから読み方は「ジンギス ちからーン」となります。
http://raguun.jp/view_video.php?viewkey=0bff1d3cf8cdbc99c79f

人気blogランキングへ
2007/10/11 00:30|アマチュアTB:0CM:0

ちびミヤマ仮面・・最年少デビュー記録更新? 

ちびミヤマ仮面(5歳)がプロレス最年少デビューを飾りました。

■UWAI STATION「プチシルマ SPECIAL DREAM」
10月6日(土) 東京・ディファ有明 13:00

<第2試合 対戦カード>
ギネスに挑戦! ~プロレス史上最年少レスラーデビュー 15分1本勝負
 ちびミヤマ仮面(5歳) vs 菊タロー

上井駅「プチシルマSPECIAL DREAM」(6日・ディファ有明)で、5歳の「ちびミヤマ仮面」がプロレス史上最年少デビュー戦を勝利で飾った。正体はUインターや新日本で活躍した垣原賢人の化身「ミヤマ仮面」の長男。身長118センチ、体重18キロの保育園児が、試合巧者の菊タローとシングル激突した。
話題曲「おしりかじり虫」で入場した5歳は、「ほんまにやるんか?」と戸惑う菊タローに向かって、「このメタボ野郎!」と挑発。怒った相手に尻を叩かれて泣いたかと思うと、スキを突いて目つぶし。さらにコーナーに上った相手を、援軍の父に肩車された状態で突き落とし、最後は左肩に乗ってスタンディング状態の腕ひしぎ逆十字固めで一本勝ちした。
』(10/7 デイリースポーツより抜粋)

関連記事 スポーツナビ

ミヤマ☆仮面ホームページ
ミヤマ仮面☆仮面日記

この記事の続きを読む…
2007/10/10 00:15|プロレス全般TB:0CM:0

第2回 商店街プロレスin若松(その4)/蛍光灯デスマッチ 

大日本プロレスの『第2回 商店街プロレス in わかまつ』・・
メインイベントはお決まりの蛍光灯デスマッチです。

■メインイベント 蛍光灯デスマッチ 30分1本勝負
“黒天使”沼澤邪鬼, 葛西 純 , 宮本裕向 ×
      VS
○ 伊東 竜二, アブドーラ・小林, シャドウWX
 (16分48秒 体固め) ※ドラゴンスプラッシュwith蛍光灯


071006b31.jpg


この記事の続きを読む…
2007/10/09 22:44|インディーTB:0CM:1

第2回 商店街プロレス in 若松(その3) 

大日本プロレス『第2回 商店街プロレス in わかまつ』・・
第3試合の様子です。

■第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
○ 関本 大介 ,井上 勝正 vs 佐々木 貴, Hi69 ×
(16分15秒 ジャーマン・スープレックス・ホールド)


071006b21.jpg



この記事の続きを読む…
2007/10/09 22:33|インディーTB:0CM:0

第2回 商店街プロレスin若松(その2)/アイスリボン 

横須賀・若松商店街プロレスの第2試合はアイスリボン提供マッチです。
六角橋の商店街プロレスに続いて、横須賀にも参戦です。
大日本プロレスのもう一つのブランドである『横浜プロレス』に
アイスリボンが参戦していることで宣伝を兼ねての提供試合なのでしょう。
キッズレスラーの2名は中学1年生です。
女子は小学生でも珍しくない時代になりましたから、
中学生だと普通に思えてくるのが不思議です。

■第2試合 アイスリボン提供試合 30分1本勝負
○さくらえみ, みなみ飛香 vs ×希月あおい, 聖菜
  (12分21秒 片エビ固め) ※2階からのにゃんにゃんプレス


071006b11.jpg



この記事の続きを読む…
2007/10/09 22:22|インディーTB:0CM:0

BJW 第2回 商店街プロレス in わかまつ(その1) 

071006b1.jpg横須賀市の若松町商店街で開催された大日本プロレスの商店街プロレスを観戦しました。
会場は商店街の一角にある諏訪神社の境内です。
ここで開催するのは昨年に続き2回目です。
今回も蛍光灯デスマッチをはじめ、アイスリボンを含めて4試合が行われました。

商店街プロレスというよりは奉納プロレスのような雰囲気です。
社や鳥居の前にリングがあるのも風情があっていい感じでした。
071006b2.jpg


この記事の続きを読む…
2007/10/06 22:22|インディーTB:0CM:0

東野プロレス 20回記念興行 

070930b1.jpg埼玉の東野高校文化祭『東野村祭り』で行われた東野高校格闘技同好会によるプロレスショーの様子です。
少林寺拳法部の演舞の後、僅か5分程度で簡易リングが出来上がりました。ゴムロープが付いた4本のポールが用意されており、手持ちで四方に置き、リング内はマットを敷くだけで完成です。

今回は20回の記念興行だそうです。
今ではメンバーの殆どは少林寺拳法部OBらしいです。
だから種類としてはアマチュアプロレスになるのかな?
でも活動が高校の文化祭のみですから、一応学生プロレスということになるのかな?

13時の開始時刻のは会場は大入満員となりました。
満員といってもさほど広くもない柔道場ですから100人ちょっとかな。
070930b2.jpg



この記事の続きを読む…
2007/10/01 23:45|学生プロレスTB:0CM:0

プロフィール

Devilboy

Author:Devilboy
年齢:永遠の10歳
住所:関東の奥地

プロレスとホラー、妖怪が好き
好きなレスラー:
エル・サント、上田馬之助
好きなキャラクター:
墓場鬼太郎、呪怨の俊雄クン

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Ranking


人気blogランキングへ

おすすめ商品




Copyright(C) 2006 裏庭プロレス通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
