インディとアマチュアを中心にプロレス情報を発信します

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ビジター数合計

BBS 掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

BMI(体格指数)判定

身長と体重から
肥満の程度を判定します

身長 cm
体重 kg

メールフォーム

管理人"Devilboy"宛て
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

学生プロレスサミット 2008 

学生プロレスサミット2008
Student Professional
Wrestling Summit 2008


【学生プロレスサミット 2008】
■開催日:2008年3月6日(木)
■時間:開場18:30/開演19:00
■場所:新宿FACE
■料金:前売り2000円/当日2500円
※全席自由席 ※ドリンク代別途500円


学祭シーズンも終了し、学プロを観る機会も少ないと思います。
学プロサミットは平日になりますが、興味のある方は観戦されてみてはいかがですか。
カードも発表されているようです。
詳細は下記の公式サイトを参照してください。

☆学生プロレスサミット2008公式HP
2008/02/23 00:45|学生プロレスTB:0CM:4

ゾンビキング 

B0802dvd1.jpg2003年 カナダ映画
カラー77分 劇場未公開作品

監督:ステイシー・ケイス
脚本:ビル・マークス、ショーン・K・ロブ
提供:ジョージ・A・ロメロ
出演:ジュールス・デローム、ジェニファー・トーム、
  ロブ・エチェバリア、ジェイソン・ベアフォード

【ストーリー】
「ゾンビが世界中に蔓延る時代。プロレス界の英雄ユリシーズは、海辺の家に向かっていた。そこには、恋人メルセデスと彼女の弟ブルー・セイントが待っていた。久しぶりの再会を祝う3人。そんな中、一匹狼のプロレスラー、ティキがゾンビと試合をするという。ユリシーズたちは試合会場に向かうが、八百長試合であった。しかし、その試合の最中に観客がゾンビに喰い殺される。ゾンビを操るティキに容疑がかかるが、彼は潔白であった。全てが悪の帝王ゾンビ・キングらの陰謀だったのだ。そして、レスラー達とゾンビの全面戦争が始まった・・・」


この記事の続きを読む…
2008/02/17 00:30|プロレスビデオ・DVDTB:0CM:0

美少女プロレス失神10秒前 

日活ロマンシリーズ
「美少女プロレス 失神10秒前」をDVDレンタルで鑑賞しました。

仲良しの二人の女学生が別々の大学に入り、
プロレス研究部に入部してライバルとして戦う姿を描く。

B0802dvd2.jpg1984年 カラー72分
配給:にっかつ  (R18指定)
監督:那須博之  脚本:佐伯俊道
出演:
山本奈津子 (篠原メグ)
渡辺良子 (松森彩)
美野真琴 (立野純子)
井上麻衣 (堀真由美)
萩尾なおみ (山倉亜希子)
小田かおる (横山しのぶ)

ストーリー
『篠原メグと横山しのぶは、それぞれ「夢の島大学」と「八王子大学」に進学し、プロレス愛好会に入る。メグは、あまりに過酷なシゴキに耐えかね脱走を試みるが、すぐに捕まって、先輩からハズカシイ罰を受けることに。キビシイ先輩は、リング上でアイドル研究会の男たちとS□Xのバトルロイヤルを展開。それを見たメグは驚きながらも、手はいつしかパンティの中へ・・・。私生活でも恋のライバル同士のメグとしのぶは、ついにリングで対戦する日をむかえる。試合は序盤からヒートアップ・・・しのぶの容赦ない責めにグッタリするメグだったが・・・。』


この記事の続きを読む…
2008/02/11 01:15|プロレスビデオ・DVDTB:0CM:0

DVD宅配レンタル 

昨年からTSUTAYAの宅配レンタル(DISCAS)を利用しています。
今まで頻繁に宣伝は目にしてたんだけど、
近所に店舗があるからあまり関心がありませんでした。

しかし、レンタル店はどこの店舗に行っても同じような品揃えで、
特に格闘技コーナーはどの店もタイトル数が少ないんだよね。
そこで宅配レンタルを調べてみると・・・
正規のDVDならそこそこの数がレンタル可能でした。
しかも、店舗の半額クーポンを使うより安くレンタルできることがわかりました。

B0801b3.jpg


この記事の続きを読む…
2008/02/05 00:32|プロレスビデオ・DVDTB:0CM:1

パソコン復旧 

あけましておめでとうございます
・・ってゆうか、もう2月ですよね。

実は3台あるパソコンが次々に壊れ、
直すの面倒くさいから、古いノートパソコン使ってたんだけど、
それも年末にハードディスクがクラッシュしちゃいました。
正月は格闘技関係のDVD借りて楽しんでました。

先日やっと秋葉に行って中古の内臓HDD買ってきました。
デスクトップ用のHDDは店頭にゴロゴロしてんだけど、
ノート用の2.5インチは秋葉でも少ないんだね。
それにオレのはIDE接続だから さらに少ない・・。
在庫があるのは160GBとかで1万円近くするのばかりだし・・
なんとかソフマップで20GBで2600円を見つけました。

部品交換後はOSやドライバの再インストールとか面倒だね
丸一日かかっちゃいました。
デスクトップも徐々に修理しようと思う。
2008/02/03 01:11|日記TB:0CM:0

プロフィール

Devilboy

Author:Devilboy
年齢:永遠の10歳
住所:関東の奥地

プロレスとホラー、妖怪が好き
好きなレスラー:
エル・サント、上田馬之助
好きなキャラクター:
墓場鬼太郎、呪怨の俊雄クン

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Ranking


人気blogランキングへ

おすすめ商品




Copyright(C) 2006 裏庭プロレス通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
