インディとアマチュアを中心にプロレス情報を発信します

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ビジター数合計

BBS 掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

BMI(体格指数)判定

身長と体重から
肥満の程度を判定します

身長 cm
体重 kg

メールフォーム

管理人"Devilboy"宛て
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

HGと和泉元彌がリングデビュー 

11月3日 横浜アリーナで「ハッスルマニア2005」が行われた。
この大会の目玉はマスコミでも話題になっていたレイザーラモンHGと和泉元彌だろう。
事実この二人を目あてに観戦した人も多かったようです。

結果は見る前からの予想通り、二人とも勝利しました。HGの下ネタのオンパレードも予想通り・・。元彌の方は母親がセコンドについて、お馴染みのダブルブッキングやドタキャンをネタにするあたりが解りやすくて面白かった。
ただ、とどめの空中元彌チョップはしょぼかったなあ。もっと派手な動きをしないとねえ。ちょっと練習不足だったのかな?

HGは学プロの経験がありますけど、元彌は全くの素人ですからね。そこは狂言伝統の威力というあたりもなかなかのセンスです。
レスラーではない有名人をリングに上げることに異論を唱える人もいるようですが、この団体はエンターテイメントを売りにしているのだからイイじゃないですか。色々な団体があっていいわけですから。ファイティングオペラということらしいですね。こういう学芸会的なプロレスも好きだなあ。
WWEのように観客にまでネタを仕込んでおくとさらに面白くなるでしょう。

プロレスマニアからは結構批判があるみたいですけど・・。気に入らなければ見なければいいだけの話ですからね。自分の好きな団体を見ればいいわけですから・・批判する必要もないしね。批判するということは気にしている証拠ですよね。
話題性のある人物やネタを利用するのはエンターテイメントでは重要なことですし・・。さらにアメリカやメキシコのショー的要素を追及していくとよいと思います。
スポンサーサイト
2005/11/04 22:30|プロレス全般TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://byw.blog31.fc2.com/tb.php/10-d32f79f6

プロフィール

Devilboy

Author:Devilboy
年齢:永遠の10歳
住所:関東の奥地

プロレスとホラー、妖怪が好き
好きなレスラー:
エル・サント、上田馬之助
好きなキャラクター:
墓場鬼太郎、呪怨の俊雄クン

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Ranking


人気blogランキングへ

おすすめ商品




Copyright(C) 2006 裏庭プロレス通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。