インディとアマチュアを中心にプロレス情報を発信します

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ビジター数合計

BBS 掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

BMI(体格指数)判定

身長と体重から
肥満の程度を判定します

身長 cm
体重 kg

メールフォーム

管理人"Devilboy"宛て
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

わんぱく夏祭り 草プロレスショー2007 (NKW) 

b070825a.jpg東京都小金井市の武蔵野公園内にある通称“くじら山”付近で開催された『第33回 わんぱく夏まつり』に今年も地元の草プロレス団体NKW(貫井草プロレス)が参加しました。同団体がこの祭りに参加するのは4回目です。
武蔵野公園はわりと近くなので、炎天下でしたが、ちょっと見物してきました。

b070825b.jpgこの超ローカル団体は小金井市内の小学校などで興行をしており、地元のケーブルTV局でも度々紹介されています。この日もCATV局(J-COM)が取材に来ていました。
原っぱに手作りリングですから、まさに草プロレスの雰囲気です。
内容も子供でも楽しめるエンターテイメントを追及しているようです。
Nukui Kusa Wrestling (NKW)
25 Aug 2007

第1部 13:00~14:00
第2部 18:00~18:30
観戦したのは第1部です
b070825c.jpg b070825d.jpg



今年の夏の暑さは凄まじいです。
この炎天下でのプロレスは見るだけで暑さ倍増といったところです。
ブルーシートはヤケドしそうなぐらい熱いようで、試合途中でリングに放水していました。
観客もリングサイドで観るのは元気な子供たちで、
大人は少し離れたテント内や木陰から見物していました。
自分も適度に木陰に避難しながらの見物となりました。
b070825e.jpg b070825f.jpg

b070825g.jpg b070825h.jpg

b070825i.jpg b070825k.jpg

b070825m.jpg b070825n.jpg
暑かったですけど、楽しいプロレス大会でした。
今後も地道に活動を続けていただきたいと思います。

祭りは26日まで続きます。
くじら山での人間ケーブルやジャンボ滑り台、どろんこ池、野川プール・・
大声大会、肝試し、星空観察・・・昼も夜も楽しい企画が満載のようです。
b070825s.jpg b070825t.jpg
テントで宿泊できるのも この祭りの魅力です。
都会でこんな体験はなかなかできませんよね。
b070825w.jpg

人気blogランキングへ
2007/08/25 23:00|お祭り・イベントTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://byw.blog31.fc2.com/tb.php/127-a1db6b6e

プロフィール

Devilboy

Author:Devilboy
年齢:永遠の10歳
住所:関東の奥地

プロレスとホラー、妖怪が好き
好きなレスラー:
エル・サント、上田馬之助
好きなキャラクター:
墓場鬼太郎、呪怨の俊雄クン

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Ranking


人気blogランキングへ

おすすめ商品




Copyright(C) 2006 裏庭プロレス通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
