インディとアマチュアを中心にプロレス情報を発信します

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ビジター数合計

BBS 掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

BMI(体格指数)判定

身長と体重から
肥満の程度を判定します

身長 cm
体重 kg

メールフォーム

管理人"Devilboy"宛て
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

雨の東野村祭り (9/30) 

本日は大日本のレスラーが参加するイベントが2か所・・・
春日部では学生プロレス(SWS)の予定があります。
しかし、天気が悪そうなので、屋外イベントは中止になる可能性があります。
そこで、前日に他に屋内イベントがないか色々探しました。

大学の学園祭は10月下旬からですが、今は中学・高校の文化祭の季節です。
文化祭の出し物でプロレスをやるところも再び増えてきています。
でも中学・高校の文化祭は終わったあとに情報が入ることが多いのです。
判明しているところでは、
東京都と埼玉県の高校、千葉県の中学校でプロレスがあるようです。
東京の高校は体育館のステージイベントのようで、
時間も30分程度だしギャグプロレスみたいだからパス・・。 
千葉の中学校は教室で2年生のクラス発表らしいので、グダグダの可能性あり・・
埼玉の高校は以前から知っていたのだが、交通の便が悪い・・・。

いろいろ考えて、結局は埼玉の高校を見物することにしました。

070930b21.jpgここは埼玉県入間市の郊外にある東野高校です。
スクールバスがあるようですが、時間がわからないので、八高線・箱根ヶ崎駅からタクシーで行きました。HPに文化祭用の時刻表を掲載してもらいたいところです。
この学校の文化祭は“村祭り”といわれるように、学校全体がレトロな村のようになっています。村の入口に並ぶ幟旗がなかなかイイ味を出してます。

この日は東野高校格闘技研究会(HMF) 通称“東野プロレス”の興行があります。
今年は20周年記念興行です。


●村の入口を入ったところ・・・
素晴らしい環境なのですが、地面が砂利や土なので、どしゃ降りの祭りは悲惨です。
ちょっと歩くと靴がドロドロになります。
色々と準備している様子が見られるので雨天は残念です。
070930b22.jpg
■東野観光ガイド←東野プロレスの動画もあります



校舎は木造風の2階建てで、昭和初期のような雰囲気があります。
こんな学校で勉強できるなんて幸せですね。
晴れだったら、じっくりと散策できたんですけどね。
070930b23.jpg

070930b24.jpg奥にある建物がプロレス会場の武道場です。
いちばん端の校舎の裏のほうにあるので目立ちません。
OBがあちこちで宣伝して客を集めてました。

プロレスの前に、少林寺拳法部が演舞とコメディ仕立ての出し物をやってました。
この後13時から少林寺拳法部OBを中心にしたプロレスショーが行われました。
070930b25.jpg
プロレスについては次回書きます。

人気blogランキングへ
2007/09/30 23:00|お祭り・イベントTB:1CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『』
埼玉大学
大学情報局|2007/10/03(水) 12:22

トラックバックURLはこちら
http://byw.blog31.fc2.com/tb.php/138-d25114a6

プロフィール

Devilboy

Author:Devilboy
年齢:永遠の10歳
住所:関東の奥地

プロレスとホラー、妖怪が好き
好きなレスラー:
エル・サント、上田馬之助
好きなキャラクター:
墓場鬼太郎、呪怨の俊雄クン

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Ranking


人気blogランキングへ

おすすめ商品




Copyright(C) 2006 裏庭プロレス通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
