インディとアマチュアを中心にプロレス情報を発信します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ビジター数合計

BBS 掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

BMI(体格指数)判定

身長と体重から
肥満の程度を判定します

身長 cm
体重 kg

メールフォーム

管理人"Devilboy"宛て
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

【東芝青梅まつり】 に頑固プロレスが参加 

071020b1.jpg東芝青梅事業所で開催された『東芝青梅祭り』に頑固プロレスが参加しました。
ゲストとして、西口プロレスのアントニオ小猪木も参戦しました。
頑固プロレスとしては初の野外プロレスだそうで、晴天にも恵まれ そこそこ盛り上がりました。

もちろん入場無料です。
071020b2.jpg




071020b3.jpgメインステージではゲキレンジャーショーをやっていました。
その他、ふじいあきら、電撃ネットワークなどのステージもありました。


071020b4.jpgプロレス会場では12時半頃から
チビッコプロレス教室を行ってました。


071020b5.jpgBBゴローのミニステージ・・
東京でカープネタはすべりまくりでした。すべる以前に、若い夫婦や子供が多いのに、高橋慶彦とか小早川、大野、北別府・・そんな古い選手は知らないでしょ。肝心の物真似も似てませんでしたし・・。すべった後のリアクションもサッパリですし。これほどすべった芸人を見たのは初めてでした。子供達がサーっと居なくなってゲキレンジャーの方に行ってしまいました。

試合開始まではチビッコたちにリングを開放・・
これは大変素晴らしいことです。
子供も大人も本物のリングに上がってみたいと思っている人は多いと思います。
メキシコでは試合の前後1時間はリングを開放するのが常識になっています。
日本の場合、特にメジャー団体ではリングを触っただけで怒られます。
日本でもリングで自由に遊べるということにすれば、
会場にもっと子供の姿が増えると思いますけどね。
071020b6.jpg 071020b7.jpg

071020b9.jpg
試合の様子は次回書きます

人気blogランキングへ
2007/10/20 23:00|お祭り・イベントTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://byw.blog31.fc2.com/tb.php/148-d2e973df

プロフィール

Devilboy

Author:Devilboy
年齢:永遠の10歳
住所:関東の奥地

プロレスとホラー、妖怪が好き
好きなレスラー:
エル・サント、上田馬之助
好きなキャラクター:
墓場鬼太郎、呪怨の俊雄クン

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Ranking


人気blogランキングへ

おすすめ商品




Copyright(C) 2006 裏庭プロレス通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
