インディとアマチュアを中心にプロレス情報を発信します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ビジター数合計

BBS 掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

BMI(体格指数)判定

身長と体重から
肥満の程度を判定します

身長 cm
体重 kg

メールフォーム

管理人"Devilboy"宛て
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

早稲田祭 2007 

071104b8.jpg早稲田大学でUWFの早稲田祭興行を見てきました。
人気のある学祭だけあって、大学構内は通行も困難なほど賑わってました。
学生プロレス会場は17号館前の広場でした。17号館は西早稲田キャンパスのいちばん端のほうにありますが、高田馬場駅から歩けば一番近いところです。


071104b7.jpg秋の学園祭興行は4年生にとっては引退興行でもあります。
引退するレスラーは自分の大学では主役になります。
本日も口臭力選手の引退試合がありました。




■第1試合
○テレホンクラノ VS ×ED JUMP
 (8分19秒 逆エビ固め)

071104b1.jpg


■第2試合
コッペパンベイダー&○スーパーメタボリックマシン
   VS
リキ・マスカラス&×ヘンチーナ&オリエンタルビューティOH!LOVELY
 (14分28秒 体固め)*ランニングボディプレス

071104b2.jpg


■第3試合
ジミー・ヤンキー&×でかい一物
   VS
○珍股臭,オナルド・ファック
 (19分55秒 体固め)*フロッグスプラッシュ

071104b3.jpg


■ダブルメインイベント1 口臭力引退試合
口臭力(5-0) テレホンクラノ,BIMA,セック鈴木,マグナムDOUTEI,しゃぶ鬱山(特別友情参戦)
○口臭力(48秒 体固め)×テレホンクラノ
*リキラリアット
○口臭力(1分42秒 体固め)×BIMA
*リキラリアット
○口臭力(2分09秒 サソリ固め)×セック鈴木
○口臭力(7分15秒 サソリ固め)×マグナムDOUTEI
○口臭力(18分53秒 片エビ固め)×しゃぶ鬱山
*リキラリアット

071104b4.jpg


■ダブルメインイベント2 UWF世界ヘビー級選手権試合
<選手権者>○スイカップ・健遅漏 VS <挑戦者>×クズ・ハヤシ
 (28分41秒 エビ固め)

071104b5.jpg

■口臭力選手引退セレモニー
いつも迫力あり 且つ楽しいファイトを見せていただきました。
機会があれば将来OBとして参加していただきたいと思います。
071104b6.jpg

やはりUWFの興行は全体的にプロレスの(興行的な)基礎ができている感じです。
頻繁に観戦する人には同じネタも多いですが、
学園祭で初めて学プロを見る人も多いでしょうから、けっこう受けてました。


学プロとは関係ないですが、
早稲田の学園祭に来たのは久しぶりです。
再開されてからは初めてです。
以前はここの学祭は大嫌いでした。
以前は実行委員会が全ての人から強制的に入場料(パンフレット販売)を徴収してました。それが左翼団体の資金源になっているのは明らかで、それを黙認していた大学側も一般学生もどういうつもりなのか疑問でした。
僕は右翼も左翼も大嫌いです。
構内には総長や教授陣を誹謗中傷する看板ばかりが目立ってました。
やっと大学側が改善に動き、しばらく学園祭は中止されてましたよね。
あんな状態なら中止にするのが賢明でしょう。

大学の学園祭パンフレットは希望者のみ100円程度で販売するのが常識でしょう。企業広告の収入がありますから、無料配布するところが多いようです。
それで、今回は当然ながら無料配布でした(別冊まである企業広告がドッサリでしたけど・・)
その他諸々かなり改善した努力は伺えました。
早稲田の学生にも考える知能はあったのでしょう。
まあ実行委員会は世間の常識がある人たちがやるべきですね。
今後も自治とか言論の自由を履き違えた連中は大学側が強制的に排除してほしい。

人気blogランキングへ

2007/11/04 23:55|学生プロレスTB:0CM:1

コメント


ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
アシタカ #-|2007/11/18(日) 02:16 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://byw.blog31.fc2.com/tb.php/152-6a01edb7

プロフィール

Devilboy

Author:Devilboy
年齢:永遠の10歳
住所:関東の奥地

プロレスとホラー、妖怪が好き
好きなレスラー:
エル・サント、上田馬之助
好きなキャラクター:
墓場鬼太郎、呪怨の俊雄クン

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Ranking


人気blogランキングへ

おすすめ商品




Copyright(C) 2006 裏庭プロレス通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
