インディとアマチュアを中心にプロレス情報を発信します

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ビジター数合計

BBS 掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

BMI(体格指数)判定

身長と体重から
肥満の程度を判定します

身長 cm
体重 kg

メールフォーム

管理人"Devilboy"宛て
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

平塚・駅前大学まつり (UWF参加) 

071202b1.jpg神奈川県平塚市で『駅前大学まつり』が開催されました。
その中のイベントとして学生プロレス(UWF)が参加しました。
平塚市内には東海大学と神奈川大学のキャンパスがありますが、平塚駅前には学生の姿が少ないということで、若者が集まって街に活気をつけてほしいというのが開催の主旨らしいです。東海大学の学園祭名物が学生プロレスということもあってUWFが参加することになったのでしょう。

平塚は遠いですけど・・・
今年の学祭シーズンは日程的にあまり学プロを見物できなかったし、
自分の好きな“商店街プロレス”ということもあり平塚までやってきました。
場所は紅谷パールロードという駅前商店街のストーリーのど真ん中にリングを設置してました。
これこそ本当の商店街プロレスです。
071202b2.jpg 071202b3.jpg




大学まつりは正直サッパリ盛り上がってませんでした。
日曜日だというのに人通りが少ないように思えました。
しかも高齢者が目立ちました。
13時頃到着したので、14時のプロレス開始まであちこち見物しましたが・・
イベント広場では司会のおねえさんがグダグダで見てられませんでした。
スケボー体験コーナーなんかは若者がただ遊んでいるだけだし・・。
出店も繁盛していませんでした。
祭りとしての企画力の無さを感じました。
プロレス以外で見るべきものはなかったです。
平塚といえばやはり七夕祭りですよね。
071202b4.jpg

そもそも平塚に大学があるという実感がありませんからね。
東海大学は小田急沿線だから平塚という意識はないよね。
自分は伊勢原市かと思ってました。
それに神奈川大のキャンパスがあることも知りませんでした。
そこも秦野市に近いところにあるようですし・・。

まあ自分はプロレス見に来たわけだから、
祭りはどーでもイイんですけど・・。

試合の様子は次回UPします。

人気blogランキングへ

2007/12/02 23:00|お祭り・イベントTB:0CM:3

コメント


こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
スミサーズ #-|2008/01/13(日) 14:28 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/01/15(火) 13:09 [ 編集 ]
失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
アクセスゲート #-|2008/01/28(月) 17:55 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://byw.blog31.fc2.com/tb.php/154-71577ef2

プロフィール

Devilboy

Author:Devilboy
年齢:永遠の10歳
住所:関東の奥地

プロレスとホラー、妖怪が好き
好きなレスラー:
エル・サント、上田馬之助
好きなキャラクター:
墓場鬼太郎、呪怨の俊雄クン

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Ranking


人気blogランキングへ

おすすめ商品




Copyright(C) 2006 裏庭プロレス通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
