インディとアマチュアを中心にプロレス情報を発信します

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ビジター数合計

BBS 掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

BMI(体格指数)判定

身長と体重から
肥満の程度を判定します

身長 cm
体重 kg

メールフォーム

管理人"Devilboy"宛て
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

美少女プロレス失神10秒前 

日活ロマンシリーズ
「美少女プロレス 失神10秒前」をDVDレンタルで鑑賞しました。

仲良しの二人の女学生が別々の大学に入り、
プロレス研究部に入部してライバルとして戦う姿を描く。

B0802dvd2.jpg1984年 カラー72分
配給:にっかつ  (R18指定)
監督:那須博之  脚本:佐伯俊道
出演:
山本奈津子 (篠原メグ)
渡辺良子 (松森彩)
美野真琴 (立野純子)
井上麻衣 (堀真由美)
萩尾なおみ (山倉亜希子)
小田かおる (横山しのぶ)

ストーリー
『篠原メグと横山しのぶは、それぞれ「夢の島大学」と「八王子大学」に進学し、プロレス愛好会に入る。メグは、あまりに過酷なシゴキに耐えかね脱走を試みるが、すぐに捕まって、先輩からハズカシイ罰を受けることに。キビシイ先輩は、リング上でアイドル研究会の男たちとS□Xのバトルロイヤルを展開。それを見たメグは驚きながらも、手はいつしかパンティの中へ・・・。私生活でも恋のライバル同士のメグとしのぶは、ついにリングで対戦する日をむかえる。試合は序盤からヒートアップ・・・しのぶの容赦ない責めにグッタリするメグだったが・・・。』



20年以上前の名作(?)ですが、自分は初めて観ました。
ずいぶん前からビデオが発売&レンタルされてましたけど・・
アダルト作品だから借りるのちょっと恥ずかしいんだよね。
そういう時に宅配レンタルは重宝します。

エロレス満載かと思ったら、プロレスシーンは本格的にやってました。
練習シーンが協賛しているアイドル研とのアレですけど・・。
パッケージから想像できそうなレズものでもないです。
ちょっとパロディ風の青春アイドル スポ根映画みたいな感じかな。
場外に転落してグロッキーなところに・・・
応援団の男の子がタンポンを調達して
リング下で挿入してパワーアップするのがちょっと笑えた。

あと、タイトルの「美少女プロレス」だけど・・・
美女かどうかは見る人の好みの問題だからいいんですけど、
大学生だから「少女」とは言わないと思いますけどね。
設定が女子高生ならもっと良かったと思う。

とにかく、ちゃんと学生プロレス風になっています。
1984年といえば、学生プロレスがマスコミにも認知されだした頃だと思う。

人気blogランキングへ
2008/02/11 01:15|プロレスビデオ・DVDTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://byw.blog31.fc2.com/tb.php/159-a8b548c2

プロフィール

Devilboy

Author:Devilboy
年齢:永遠の10歳
住所:関東の奥地

プロレスとホラー、妖怪が好き
好きなレスラー:
エル・サント、上田馬之助
好きなキャラクター:
墓場鬼太郎、呪怨の俊雄クン

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Ranking


人気blogランキングへ

おすすめ商品




Copyright(C) 2006 裏庭プロレス通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
