インディとアマチュアを中心にプロレス情報を発信します

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ビジター数合計

BBS 掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

BMI(体格指数)判定

身長と体重から
肥満の程度を判定します

身長 cm
体重 kg

メールフォーム

管理人"Devilboy"宛て
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

武蔵工業大学 学祭興行/UWF 

B080601a.jpg6月1日、武蔵工業大学 【第12回 MI-TECH 横浜祭】にUWF(関東学生プロレス連盟)が参加しました。
ここ横浜キャンパスは横浜市営地下鉄の中川駅から徒歩5分のところにあります。港北ニュータウンの一角のようです。

久しぶりの学生プロレス観戦です。
時期的には新歓興行が終わって、一部の大学で開催される春の学園祭シーズンです。
何度か見に行こうとは思っていたのだが、今年は雨が多くて予定が狂いました。
本日はよく晴れ渡り、絶好のプロレス日和(?)でした。

プロレス会場・・・屋外テニスコートにリングを設置
B080601b.jpg



武蔵工大横浜キャンパスは大学としてはさほど広い敷地ではないが、
プロレス会場のテニスコートは広かったです。コート3面ありました。
学プロ会場は狭いくらいのほうが雰囲気的には好きですけどね。
客入りはイマイチでした。解説席裏の模擬店が並んでいる通りは賑わってましたけど、
テニスコートの入口が反対側だから、わざわざ行くのが面倒だったのでしょう。
まあ金網越しでも見えますから・・
B080601c.jpg B080601d.jpg

試合は第一部が12時~、第二部が14時半~
見物したのは第一部です。
前半戦の ぬるい感じの試合も自分的には好みでもあります。
B080601e.jpg B080601f.jpg


B080601g.jpg B080601h.jpg


B080601j.jpg B080601k.jpg


B080601m.jpg B080601n.jpg
試合はそれなりに楽しめました。
第二試合だったかな? 冤罪ネタとかは面白かったです。
学プロは社会風刺をコメディ仕立てで実演するのも特徴なんだけど、最近はそれが少なくなった感じがします。団体により路線が異なるでしょうが、社会ネタ、政治ネタもどんどん取り入れてもらいたいところです。
選手・スタッフのみなさん お疲れ様でした。
また機会があれば見に行きたいと思います。

人気blogランキングへ
2008/06/01 23:00|学生プロレスTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://byw.blog31.fc2.com/tb.php/176-2ad6d4b9

プロフィール

Devilboy

Author:Devilboy
年齢:永遠の10歳
住所:関東の奥地

プロレスとホラー、妖怪が好き
好きなレスラー:
エル・サント、上田馬之助
好きなキャラクター:
墓場鬼太郎、呪怨の俊雄クン

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Ranking


人気blogランキングへ

おすすめ商品




Copyright(C) 2006 裏庭プロレス通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
