インディとアマチュアを中心にプロレス情報を発信します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ビジター数合計

BBS 掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

BMI(体格指数)判定

身長と体重から
肥満の程度を判定します

身長 cm
体重 kg

メールフォーム

管理人"Devilboy"宛て
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

大晦日です 

2008年も終わりですね。
ブログも放置状態になってます。最近休みも無いからスポーツの生観戦もできません。
時間があれば、たまに更新するかもしれません。

081230B.jpg昨日やっと年賀状を出しました。
基本的に賀状は出さない主義なんだけど、形式的に親族とか職場関係には出さないといけませんから・・。
手書きなんて面倒だから、毎年ネッ上の無料テンプレートをそのまま印刷して出してます。

年末・年始のTV番組も面白いのなさそうです。
とりあえず、ハッスルは録画しておいて、後で早送りで見ましょうか。

人気blogランキングへ


2008/12/31 18:31|日記TB:0CM:4

コメント


お久しぶりです。とんび0号です。

今年もまた、学生プロレスサミットを行うみたいですね。

http://blog.goo.ne.jp/gps09

前回も見に行ったんですが、去年の学際シーズンは実父が亡くなるなどで、1回も見に行けなかったので、今回の学プロサミットは是非見に行きたいです。
とんび0号 #5Hmt.Ypc|2009/01/26(月) 23:51 [ 編集 ]
学生プロレスサミット
情報ありがとうございます。今年もやるんですね。
後日このブログにも開催情報を掲載しておきます。
見に行きましたら、観戦レポートなど投稿していただけると嬉しいです。

私のほうは基本的に土日が休めなくなりましたし、平日も午後9時頃までの勤務になりましたから、観戦が難しくなりました。
学園祭とか各種イベントも土日祝日がほとんどですよね。
最近はレンタルDVDなどをよく観ています。
Devilboy #37ZihSsI|2009/01/28(水) 02:15 [ 編集 ]

スイマセン。当日行く気マンマンで、そろそろ出かけようとした時に兄貴が「病院に担ぎ込まれて心肺停止状態になった」と知らせを受けて慌てて病院にいく羽目になり今年の『学生プロレスサミット』観戦できませんでした・・・。

ちなみに兄は次の日にはあっさり回復しました。「一日ずらして倒れろよ!」と言いたい気持ちです・・・。

週刊プロレスのコラムで昨年インディーで新人が練習中の事故で亡くなった事件に絡めて案外学生プロレスがしっかりと稽古をしてリングにあがると書いて高角度のバックドロップを決める試合の写真を掲載していました。
とんび0号 #-|2009/03/16(月) 23:17 [ 編集 ]

観戦できなかったんですね。
でもお兄様が大事に至らなくて良かったですね。

学プロはプロの模倣だということを自覚して、それなりの練習をやっています。
死亡事故起こしたインディーは、学プロより劣る“ごっこ”レベルで、ろくに鍛錬もしていません。なのに一流のプロのつもりでいますから事故が起こるのも当然でしょう。
Devilboy #LSJtHUYw|2009/03/20(金) 00:50 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://byw.blog31.fc2.com/tb.php/226-f1a27e20

プロフィール

Devilboy

Author:Devilboy
年齢:永遠の10歳
住所:関東の奥地

プロレスとホラー、妖怪が好き
好きなレスラー:
エル・サント、上田馬之助
好きなキャラクター:
墓場鬼太郎、呪怨の俊雄クン

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Ranking


人気blogランキングへ

おすすめ商品




Copyright(C) 2006 裏庭プロレス通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
