インディとアマチュアを中心にプロレス情報を発信します

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ビジター数合計

BBS 掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

BMI(体格指数)判定

身長と体重から
肥満の程度を判定します

身長 cm
体重 kg

メールフォーム

管理人"Devilboy"宛て
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ザ・グレート・サスケ逮捕! 

みちのくプロレスのグレート・サスケが
電車内の暴行容疑で逮捕されたことがTVニュースで流れていました。

『サスケ容疑者をJR常磐線車内の暴行容疑で逮捕』 (産経ニュース)

乗客に携帯カメラで写真を無断で撮られたことにブチ切れたようです。
「暴行はしていない・・揉み合っただけ」と容疑は否認しているらしい。
「オレにも肖像権はある」・・とか言ってるらしい。

そりゃ肖像権はあるでしょうけど・・

携帯カメラで気分を害するのもわかるけど・・・
もう少し大人の対応ができないのかな?

議員時代にも軽率な行動が目立ちましたよね。
レスラーとしてはともかく、
人間としては ちっとも成長してないなぁ

人気blogランキングへ
2009/02/20 22:43|プロレス全般TB:0CM:2

コメント


私もニュースで知ったとき「勝手に写真とられるなんて慣れてるだろうに」と首を傾げたものです。動画だったというから、かなりしつこくまとわりついたのかもしれないけど、胸倉つかんだのはまずかった。

「なんだ手前は」と簡単にきれるようでは前田日明やチンピラと変わらない
とんび0号 #-|2009/03/16(月) 23:27 [ 編集 ]
写真撮影
芸能人やスポーツ選手なら多かれ少なかれプライベートでも勝手に写真撮られて不愉快な想いをすることはあるでしょう。
マナーも何もない人々が増えてますから。

ひと言、「写真いいですか?」とか聞けばいいんですけどね。
そもそも本当のファンならプライベート場面では気が付かないふりをしますけどね。
でもマスクマンじゃあ 目立つから ファンじゃなくても気が付いてしまうわけで・・

いずれにしても素顔じゃないんだから、そんなに目くじら立てなくてもいいとも思いますけど。
せめて言葉で注意すべきだと思います。
Devilboy #LSJtHUYw|2009/03/20(金) 01:03 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://byw.blog31.fc2.com/tb.php/232-d71c28ab

プロフィール

Devilboy

Author:Devilboy
年齢:永遠の10歳
住所:関東の奥地

プロレスとホラー、妖怪が好き
好きなレスラー:
エル・サント、上田馬之助
好きなキャラクター:
墓場鬼太郎、呪怨の俊雄クン

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Ranking


人気blogランキングへ

おすすめ商品




Copyright(C) 2006 裏庭プロレス通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
