インディとアマチュアを中心にプロレス情報を発信します

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ビジター数合計

BBS 掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

BMI(体格指数)判定

身長と体重から
肥満の程度を判定します

身長 cm
体重 kg

メールフォーム

管理人"Devilboy"宛て
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

一宮リバーサイドフェスティバル/東海プロレス 

090504b5.jpgGWのプロレス無料イベントということで、次男連れて愛知県の一宮市まで行ってきました。
138タワーパークで開催される 『'09 いちのみや リバーザイドフェスティバル』 に東海プロレスが参加しました。
ちょっと遠いですけど、休日の“高速道路料金上限1000円”を利用しました。




090504b2.jpg東海北陸自動車道の『一宮木曽川IC』で下りて巨大なタワーを目印に会場へ向かいました。
けっこう田舎だし、900台の駐車場があるから余裕だと思っていたのだが・・・9時半頃到着したら、既に駐車場は満車でした。警備員の誘導に従って河川敷の臨時駐車場へ。
どこまで行っても車だらけで、駐車したところから会場まで1Kmほど歩きました。

090504b3.jpg138タワー
展望台付のツインアーチタワーですが、何か意味があるのかな?
電波塔でもなさそうだし・・・無駄な施設とか
まあそんなこと どーでもイイんですけど・・。
広い会場では様々なイベントが行われていました。
ゴールデンウィークですから、子供参加型の催し物が多かったです。プロレス開始の13時まで時間があるので、会場内を色々見てまわりました。写真の“巨大球転がし”に参加しました。

090504b4.jpgプロレス会場がどこだか分からず、案内板を見ると水辺広場(河川敷)に特設リングを設置しているらしい。

土手に上がるとプロレス会場が見えました。木曽川の支流かな?
河原のプロレスもなかなか草プロレス的な雰囲気があって好きです。
てゆうか、東海プロレスって いつの間にかプロを名乗るようになってますけど・・。
090504b6.jpg

試合の様子は次回書きます。

人気blogランキングへ
2009/05/04 22:00|お祭り・イベントTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://byw.blog31.fc2.com/tb.php/241-17f921cf

プロフィール

Devilboy

Author:Devilboy
年齢:永遠の10歳
住所:関東の奥地

プロレスとホラー、妖怪が好き
好きなレスラー:
エル・サント、上田馬之助
好きなキャラクター:
墓場鬼太郎、呪怨の俊雄クン

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Ranking


人気blogランキングへ

おすすめ商品




Copyright(C) 2006 裏庭プロレス通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
