インディとアマチュアを中心にプロレス情報を発信します

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ビジター数合計

BBS 掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

BMI(体格指数)判定

身長と体重から
肥満の程度を判定します

身長 cm
体重 kg

メールフォーム

管理人"Devilboy"宛て
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

東海プロレス/138タワーパーク ('09/05/04) 

愛知県一宮市の『138タワーパーク』で開催された 『リバーサイドフェスティバル』 の
イベントのひとつとして行われた東海プロレス興行の様子です。
会場は河川敷の特設リングで、もちろん入場無料です。
090504b1.jpg
会場の様子をUPしておきます。


090504b11.jpg 090504b12.jpg

090504b13.jpg 090504b14.jpg

090504b15.jpg 090504b16.jpg

■冨宅飛駈選手トークショー・・・
「UWFの真相を語る・・」とか題してましたけど、どんどん客が居なくなって半分以下になりました。
冨宅選手に罪はありませんが、おもいっきり“KY企画”でした。
ファンクラブの会合ならイイんですけど、市民祭りでは場違いです。
殆どの人はプロレスを見に来たんじゃなくて、市民祭りに来たら偶然プロレスやってたからちょっと見てみようか・・っていう一見さんで、客層は幼い子供の家族連れが多数です。
冨宅選手も知らないし、「UWFって何」って感じだし、そこで前田やら垣原がどうこう言ったって会場のお客さんは名前も知らないですよ。プロレスファンにとっては超有名人でも一般人で しかも若い人や子供にとっては意味不明でしょう。プロレス自体を知らない子供が増えている時代なのですから・・。
冨宅さんも状況を見てボケかませばいいのに・・・真面目に答えているからますます客は帰っていくわけで・・
司会者の質問がつまんないから仕方ないけど、それ以前に東海プロレスの企画力の無さを感じました。先ずは客層を考慮しないといけませんよ。
090504b22.jpg 090504b21.jpg

■ちびっこプロレス教室・・・
講師は野崎選手。 スクワットやチョップなどを教えてました。
市民祭りでは定番企画で、そこそこ受けてましたが、時間が短いのが残念。
トークショーはいらないから、こういう子供参加企画にもっと時間をとるべきでしょう。
090504b23.jpg 090504b24.jpg

■冨宅飛駈選手参戦のタッグマッチ
090504b25.jpg 090504b26.jpg

090504b27x.jpg 090504b28y.jpg

■最後は全選手参加バトルロイヤル・・・
お祭りイベントの締めくくりには最適です。
学生プロレスで20年前からやっているネタが殆どでしたが、
皆さん学プロなど知らないでしょうから、けっこう受けてました。
090504b29z.jpg 090504b30.jpg

東海プロレスも一宮をはじめ巷ではそこそこ知られる存在になっている感じはしました。
初めて見た人々も場外乱闘とかもあって楽しめたのではないでしょうか。

関連記事:一宮リバーサイドフェスティバル/東海プロレス

人気blogランキングへ
2009/05/04 23:15|インディーTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://byw.blog31.fc2.com/tb.php/242-b16d75c9

プロフィール

Devilboy

Author:Devilboy
年齢:永遠の10歳
住所:関東の奥地

プロレスとホラー、妖怪が好き
好きなレスラー:
エル・サント、上田馬之助
好きなキャラクター:
墓場鬼太郎、呪怨の俊雄クン

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Ranking


人気blogランキングへ

おすすめ商品




Copyright(C) 2006 裏庭プロレス通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
