インディとアマチュアを中心にプロレス情報を発信します

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ビジター数合計

BBS 掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

BMI(体格指数)判定

身長と体重から
肥満の程度を判定します

身長 cm
体重 kg

メールフォーム

管理人"Devilboy"宛て
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

信州プロレス2周年記念興行 

SWF2.jpg長野県上田市で開催された信州プロレスの2周年記念マッチを見てきました。
この団体は2年前に「社会人のプロレスごっこ」を謳って地元密着型の団体として旗揚げしました。長野県を中心に様々なイベントに参加しており、一度生観戦してみたいと思っておりました。
前日に愛知県で東海プロレスを観戦した帰りに、ちょっと寄り道すれば日程的に可能だったので観戦を決意した次第です。切っ掛けは高速道路の休日1000円です。中央道の八王子ICを利用すれば首都圏別料金もかかりませんし・・。


会場はイトーヨーカドー上田店の屋上です。
5月3日から5日の3日間に一日2興行なので、全部で6興行もやったようです。
090505ba2.jpg




試合は看板どおりのプロレスごっこレベルですが、
お客さんを楽しませるという意味ではそこらのプロより優れていると思いました。
客を巻き込んでの場外乱闘もすごく面白かったです。
プロレスを知らない人や一見さんでも楽しめる内容でした。
090505b23.jpg 090505b24.jpg

090505b21.jpg 090505b22.jpg

090505b25.jpg 090505b26.jpg

090505b27.jpg 090505b28.jpg

試合終了後はビンゴ大会・・・
イトーヨーカドーの協賛により色々な景品がありました。
全員何かもらえるというサービス精神がなかなかいいです。
大物商品がなくなったところでビンゴは関係なく(小物景品を)何でも持って行って・・ということになります。
私親子は残念ながらビンゴならず・・・キャラクター文具をチョイスしました。
おまけにSWFオリジナルステッカーもいただきました。
090505b29.jpg 090505b30.jpg

本当に地元密着ローカル団体といった雰囲気で自分的には気に入りました。
機会があればまた見に行きたいと思います。

人気blogランキングへ
2009/05/05 23:22|アマチュアTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://byw.blog31.fc2.com/tb.php/244-63ee32b4

プロフィール

Devilboy

Author:Devilboy
年齢:永遠の10歳
住所:関東の奥地

プロレスとホラー、妖怪が好き
好きなレスラー:
エル・サント、上田馬之助
好きなキャラクター:
墓場鬼太郎、呪怨の俊雄クン

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Ranking


人気blogランキングへ

おすすめ商品




Copyright(C) 2006 裏庭プロレス通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
