インディとアマチュアを中心にプロレス情報を発信します

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ビジター数合計

BBS 掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

BMI(体格指数)判定

身長と体重から
肥満の程度を判定します

身長 cm
体重 kg

メールフォーム

管理人"Devilboy"宛て
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

帝京大学青舎祭・・SWS学生プロレス 

061022b1.jpg帝京大学八王子キャンパスの学園祭『青舎祭 10/21~22日』に行ってきました。

そこで 学生プロレス(SWS 三多摩ガクセイプロレス連盟)興行が開催されました。
観戦したのは日曜日の10月22日(日)です。

061022b60.jpg

 
 



061022b5.jpg開始2分前・・・でこの客入り・・5人
そこでメンバーが宣伝して上の方から客を誘導。

061022b10.jpgなんとか50人ほど集まり、約10分遅れで開始。
試合が開始されると、実況に引き寄せられて徐々に観客が増えて、100人くらいにはなったかな。


■第一試合
オープニングマッチらしく学プロとしてオーソドックスな展開
実況の槇原の銀河鉄道パクリネタはタイムリーで良かった。できれば松本零士キャラと全面対決してほしい。
061022b11.jpg 061022b12.jpg


■第二試合
プチハードコアマッチということで、プチとは要するにコミックってことね。分類的にはバカレスに入るかな。内容は ぬるいコミカルスタイルなので、帰る客もチラホラと・・。
自分的には ぬるい試合は大歓迎なので全然OKでしたけどね。
でも もう少し マシなネタはないものかな?
061022b21.jpg 061022b22.jpg


■第三試合
おしおきマッチ! お馴染みスコッ・父さん登場!
061022b31.jpg 061022b32.jpg


■第四試合
061022b41.jpg 061022b42.jpg
061022b43.jpg 061022b44.jpg


061022b4.jpg13時15分 第四試合が終わると、しばし休憩(第一部終了とか言ってました)・・
13時50分 から第二部・・・というか残り2試合を開始

■セミファイナル
061022b51.jpg 061022b52.jpg
061022b53.jpg 061022b54.jpg

■メインイベント・・1年生vs4年生の12人タッグマッチ
人数が多くて、リング内やら場外でハチャメチャな感じ。
だからリング間近で見るより丘の上から見下ろしたほうが全体が見えて面白かった。
イリミネーション形式でもよかったと思う。結果は1年生軍団の勝利。
061022b61.jpg 061022b62.jpg
061022b63.jpg 061022b64.jpg

061022b72.jpgメイン終了後はスタッフ対決
早食い、総合格闘技、プロレスの3本勝負!


ということで、SWS帝京大学興行は楽しく観戦しました。
下ネタもありましたけど、ちょっとひかえ目だなぁ・・最近はやりにくいのかな?

ところで、近くの中央大学には行ったことがありますが、帝京大に来たのは初めてです。帝京大は最寄りの多摩モノレール「大塚・帝京大学駅」から徒歩10分ほどの丘の上にあります。キャンパスの第一印象は校舎の配置が雑で、起伏が激しい地形も相まって、あまり広く感じませんでした。
061022b2.jpg大学の規模の割りには来場者が少ないと感じました。特に父兄、OB、近隣住民らしき人々の姿が少ないように思えました。ほとんどが在校生ではないでしょうか? 要するにガキばかり。 学祭の内容も正直しょぼいと思いました。だから外部からわざわざ来場する人が少ないのでしょう。まあ自分の目的は学プロの見物ですから、学祭そのものはどうでもいいんですけど・・。
あと、各サークルの模擬店の売り子がシツコイ! 店の前を通る際に売り込みをするのはよくありますが、ここの学祭は歩いてようが 休憩所に座ってようが・・どこに居ても売りに来る。まあ活動の資金源になるのでしょうから、できるだけ協力はしたいですけど・・。
結局、焼きそば、お好み焼き、フランクフルト、焼き鳥、たこせん、何とかだんご、そしてチョコバナナは3回も買いました。それで欲しいと思った飲み物は自販機で買うんだよね。

061022b3.jpgそして、プロレス会場もけっこう探しました。学祭パンフレットにも具体的な場所が書かれてませんし・・。
丘の上に眺めの良い休憩所があり、そこから見下ろすと、崖下にプロレスのリングを発見。
こんな端っこの分かりにくい場所とは思いませんでした。パンフ掲載のキャンパスマップの区域外です。
でもやらせてもらえるだけましなのでしょうか。


人気blogランキングへ
2006/10/22 22:22|学生プロレスTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://byw.blog31.fc2.com/tb.php/80-9a5865f1

プロフィール

Devilboy

Author:Devilboy
年齢:永遠の10歳
住所:関東の奥地

プロレスとホラー、妖怪が好き
好きなレスラー:
エル・サント、上田馬之助
好きなキャラクター:
墓場鬼太郎、呪怨の俊雄クン

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Ranking


人気blogランキングへ

おすすめ商品




Copyright(C) 2006 裏庭プロレス通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
