インディとアマチュアを中心にプロレス情報を発信します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ビジター数合計

BBS 掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

BMI(体格指数)判定

身長と体重から
肥満の程度を判定します

身長 cm
体重 kg

メールフォーム

管理人"Devilboy"宛て
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

日大 「藤桜祭2006」 学生プロレス 

061029b1.jpg10月29日、藤沢市にある日本大学 生物資源科学部の学園祭『藤桜祭2006』に行ってきました。
場所は小田急江ノ島線の「六会日大前駅」から徒歩3分です。いつの間にか駅名が「六会」から変更になっていたんですね。
今日のお目当ては学生プロレスです。この日はNUWA(日本大学プロレス研究会)の興行がありました。
今日は雨の予報だったのですが、雨は早朝に上がり、薄日も差すほど快復しました。

061029b2.jpg駅から近いこともあって、キャンパス内は子供から大人までたいへん賑わってました。
イベントも多く、模擬店エリアは通行も困難なほど混雑してました。昨日の法政大学多摩校舎の閑散とした光景とは対照的でした。

061029b3.jpgプロレス会場
入口から近いガレリアという場所で、屋外なのに屋根も付いています。
学生プロレスとしては なかなか良い場所を提供されましたね。
ただ半地下みたいになっているので、観客の宣伝誘導は必要ですけど・・

061029b4.jpg




■第一試合
061029b11.jpg 061029b12.jpg

■第二試合
061029b13.jpg 061029b14.jpg

■第三試合
061029b15.jpg 061029b16.jpg

■第四試合
061029b17.jpg 061029b18.jpg
13:30 ここで第1部終了ということで、しばし休憩・・第2部は 14:30 開始

■第五試合
061029b19.jpg 061029b20.jpg

■セミファイナル
061029b21.jpg 061029b22.jpg

■メインイベント
061029b23.jpg 061029b24.jpg
061029b25.jpg 061029b26.jpg

061029b5.jpgマイクパフォーマンスのあと
最後はお決まりの
「1・2・3 ダーッ!」で締めくくり

興行は成功だったと思います。私も楽しめました。
ただ、学生プロレスに共通する時間にルーズなことは困ったことです。特に日大プロレス研はマンモス大学ゆえキャンパスの多さなど活動に恵まれた面に甘えているのか 毎回時間のルーズさが目立ちます。
せっかくHPを持っているのですから、対戦カードよりも 先ずは時間と場所を告知してもらいたいと思います。
それに学園祭は一般客相手ですから、決めた時間は厳守すべきでしょう。誰もが一日中居られるわけではありませんので・・。
今日の興行も掲示板の質問に対して、当日の朝になって10時半開始と回答してましたけど、実際に開始されたのは12時でした。これでは偶然に学祭に来ていた人々しか観戦できません。ファンやOB等わざわざ足を運ぶ人のことも考えていただきたいと思います。

人気blogランキングへ

2006/10/29 23:00|学生プロレスTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://byw.blog31.fc2.com/tb.php/82-3d0c9744

プロフィール

Devilboy

Author:Devilboy
年齢:永遠の10歳
住所:関東の奥地

プロレスとホラー、妖怪が好き
好きなレスラー:
エル・サント、上田馬之助
好きなキャラクター:
墓場鬼太郎、呪怨の俊雄クン

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Ranking


人気blogランキングへ

おすすめ商品




Copyright(C) 2006 裏庭プロレス通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
