インディとアマチュアを中心にプロレス情報を発信します

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ビジター数合計

BBS 掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

BMI(体格指数)判定

身長と体重から
肥満の程度を判定します

身長 cm
体重 kg

メールフォーム

管理人"Devilboy"宛て
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

一橋祭・HWWA 中夜祭興行2006 

061104b21.jpg東京経大の興行が16時に終わり、一橋大学がある国立に向かいました。国分寺からは僅か2駅という近距離です。国立では同時に市民祭りも開催されており、一橋祭と一体となって街全体が賑わってました。
中夜祭ではHWWA(一橋大学世界プロレス同盟)の興行があります(第一部も14時から開催されました)。プロ研の中夜祭興行は定評があり、わざわざこれだけを観に来るファンも多いらしい(僕もそうですけど・・)

会場は兼松講堂前・・・
先日の武蔵野美術大学の興行で自前のリングが壊れてしまい、本日はレンタルリングでの試合です。レンタル料は一日最低でも10万円はかかるので、学プロとしては緊急事態です。でもそこは歴史のある団体(創立29年目)なので、OBがかなりの負担をしたようです。

061104b22.jpg




061104b23.jpg午後4時半過ぎに到着したら、ちょうとリングの設営をやってました。人手が多いので組み立ても素早く、30分ほどで完成しました。

第一試合 東日本新人王決定戦
061104b31.jpg 061104b32.jpg
061104b33.jpg 061104b34.jpg

第二試合 ブランコ・オギーソ 五代目タイガーマスク組 vs K・Gピンク ポテト三郎太組
061104b35.jpg 061104b36.jpg
061104b37.jpg 061104b38.jpg

第三試合 童 as infini 貞 松浦あじゃ vs RESET シュワちゃん
061104b39.jpg 061104b40.jpg
061104b41.jpg 061104b42.jpg

第四試合 HWWAヘビー級王座選手権試合
キャベツ太郎(王者) vs らも(挑戦者)
061104b43.jpg 061104b44.jpg
061104b45.jpg 061104b46.jpg

061104b24.jpg 061104b25.jpg

061104b26.jpgリングと客席が近いので迫力が伝わってきました。観客も多く、照明・音響・実況の効果も相まってたいへん盛り上がりました。ブランコ・オギーソの熟練したパンツドライバーも健在でした。
選手のみなさんは慣れないリングで大変だったと思います。怪我人も複数出てしまいましたが、熱意は十分伝わったと思います。特にキャベツ選手は大丈夫でしょうか?

童*貞、あじゃの引退試合に選手権試合に勝利した“らも選手”らの涙のコメントは感動的でした。一緒に涙する観客もたくさんおりました。
良い興行を観させていただきました。選手のみなさんお疲れさまでした。


人気blogランキングへ



2006/11/04 23:50|学生プロレスTB:0CM:2

コメント


「ブランコ・オギ-ソ」もまだ参戦してるんですねー。「サンプラザ伊東」とのコミックマッチが懐かしいです。

リングのレンタル料は立教大学で「リングスタッフ」の人に聞いたら組み立て&撤去費用込みで15万円だと聞きました。会社によって違うのでしょうけど。
とんび0号 #-|2006/11/07(火) 17:48 [ 編集 ]

リングの組立て・撤去と運搬も学生がやってましたから、
少し費用を節約できたのだと思います。

買うと300万円ですからね。
でも昔は1000万円といわれてましたから、
団体が増えると生産量も増えて値下がりしたのでしょう。
米国なら100万円以下のリングもありますけど、
輸入すると輸送料のほうが高くつきますし・・
Devilboy #37ZihSsI|2006/11/08(水) 02:30 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://byw.blog31.fc2.com/tb.php/86-82dc5167

プロフィール

Devilboy

Author:Devilboy
年齢:永遠の10歳
住所:関東の奥地

プロレスとホラー、妖怪が好き
好きなレスラー:
エル・サント、上田馬之助
好きなキャラクター:
墓場鬼太郎、呪怨の俊雄クン

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Ranking


人気blogランキングへ

おすすめ商品




Copyright(C) 2006 裏庭プロレス通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
